

伊豆

知人が臨時で運行される「急行伊豆」を撮りに行くというので、便乗してみました。

急行伊豆 300系
まずは下りを相模湾が一望できる有名ポイントで。予報は曇りでしたが、いい感じに日があたりました。
300系も随分少なくなってきたので、今のうちに記録しておきます。


その後、折り返しを撮る場所を求めてうろうろ。

貨物列車
根府川付近で貨物列車に遭遇。暑くなってきて気が遠くなります…

スーパービュー踊り子号 踊り子号
なんだかんだで網代近辺まで。沿線にはアジサイが咲いています。

伊豆急 黒船電車
伊豆急の列車もやってきます。

急行伊豆
今度はスカ色が先頭でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
三毛猫 Author:miwa
プラレバカ一代管理人。
おもちゃにまみれて生きています。プラレール・Bトレインショーティーあたりの鉄道玩具が守備範囲。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
