スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田

5/2は所用で都心へ。途中時間が余ったので羽田界隈をうろうろ。

まずは城南島。B滑走路に降りる飛行機が真上を通過していきます。

JAL one world 塗装 ANA スターアライアンス塗装
JALのワンワールド塗装とANAのスターアライアンス塗装。
ワンワールドとスターアライアンスはそれぞれが加盟している航空連合です。

ANA ピカチュウジャンボ JAL
ピカチュウジャンボ。ポケモンの飛行機はもう一機(お花ジャンボ)いますが、そちらはD滑走路に降りていったので撮れませんでした。
右はJALのMD-90。翼やエンジンの位置が特徴的です。


場所を移して京浜島へ。B滑走路を横から見れるところです。

ANA
ANAのジャンボジェット。ジャンボジェットも随分数が減りました。
奥にはD滑走路にアプローチする、JALの機体が見えます。

JAL 鶴丸塗装
JALの尾翼に懐かしいマークが復活しました。
随時この塗装に切り替えていくそうです。


最後は多摩川をくぐって川崎市の浮島公園へ。

ANA 神奈川臨海鉄道
A滑走路から離陸する飛行機が見えましたが、微妙なアングル…
帰る途中、神奈川臨海鉄道の貨物列車に遭遇しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
三毛猫 Author:miwa
プラレバカ一代管理人。
おもちゃにまみれて生きています。プラレール・Bトレインショーティーあたりの鉄道玩具が守備範囲。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。