

ロマンスカー復活!

しばらく運休していたロマンスカーが、この週末に運転再開しました。

小田急 7000形 LSE 小田急 60000形 MSE
臨時ダイヤということで、「あさぎり」以外は愛称無しの「臨時特急」です。

小田急 4000形 小田急 60000形 MSE
江ノ島線の上り(新宿方面)が小田原線を跨いで降りてくるところ。
平日は小田原線のみですが、土休日は江ノ島線にも2往復走ります。

小田急 VSEとMSEのすれ違い JR東海 371系 あさぎり
MSEとVSEのすれ違い。本来1日2往復の「あさぎり」も1往復に減便です。

小田急 60000形 MSE 小田急 60000形 MSE
ダイヤを見てみたら、MSE同士がすれ違いそうなので座間-海老名間に行ってみましたが、ちょっとタイミングがずれてしまいました。

小田急 4000形 小田急 30000形 EXE
帰りがけに、座間のお立ち台に寄り道。ここの桜もそろそろ終わりそうです。

がんばろう日本(MSE) がんばろう日本(VSE)
側面には「がんばろう日本」のステッカーが貼ってありました。

この臨時ダイヤはとりあえず4月28日までだそうで、4月29日以降どうするかは電力需要や運転再開後の状況次第だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
三毛猫 Author:miwa
プラレバカ一代管理人。
おもちゃにまみれて生きています。プラレール・Bトレインショーティーあたりの鉄道玩具が守備範囲。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
