

遠江ぶらぶら

ちょっと用事があったので、静岡西部をうろうろと。

N700系 キヤ97系
まずは浜名湖付近で新幹線を。金網があるのでなかなか難しいですな…
在来線には全長200mのロングレールを運ぶキヤ97の姿が。

豊橋鉄道 豊橋鉄道
さらに足を延ばして豊橋の市電も。

大井川鉄道 大井川鉄道
帰りは大井川鉄道の家山近辺に寄り道。桜が満開ですごい人出でした。
コロプラのスタンプ取得の絡みで、かわせみ湖側からアプローチし大井川沿いを下ったのですが、反対側は大渋滞だったので結果的には正解でした。

FDA
ついでに富士山静岡空港にも。国際線はほとんど欠航してました(´・ω・`)。

日本坂PAの焼津さかな工房で遅めの昼食を食べて帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ズームカー

ズームカー見に行きたい・・・
でも、大井川遠いんだよなぁ・・・
行きたいなぁ・・・

Re: ズームカー

ここは一念発起して行きましょう。
いつまでも走っているとは限りませんよ~
プロフィール
三毛猫 Author:miwa
プラレバカ一代管理人。
おもちゃにまみれて生きています。プラレール・Bトレインショーティーあたりの鉄道玩具が守備範囲。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
