スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各務原

今月頭の話になりますが、毎年恒例の各務原桜まつりに行ってきました。
ようやく写真の整理ができたので、簡単な解説を。

ドボンさん地帯 Andyさん地帯
正面にはギミック満載のプラレールランド地帯、すぐ隣はトーマス地帯です。

佳さん地帯 航海長さん地帯
カラフルな「でんしゃ」や、目がまわりそうなアクション貨車とかの姿も。

鉄橋を走る新幹線 新幹線大集合
長大編成の新幹線が勢揃いし、会場全体を周回していました。


液晶モニタを携帯で撮ったので画質がイマイチですが、車載カメラからだとこんな感じです。

検測車の並び 近鉄
改造車もご覧のとおり、いろいろと。

ワンルーム的なタワー
開場後に建立されたワンルーム的なタワー。
裏側に出入口があり、中に入ることもできます。


震災の影響で自粛ムードの中でしたが、来場したみなさんは楽しんでいたようです。
不謹慎という声もあるようですが、こういった楽しいイベントはどんどんやるべきだと思います。


がんばれ日本
今回私が持ち込んだ九州新幹線。CM撮影時のラッピングをしています。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/erinor/prailbk/n700rainbow.html
このシールのデータを公開しましたので、よろしければどうぞ。


今回も色々な方にお世話にりました。ありがとうございます。
来年は10周年ということですので、さらに期待しています(^^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こそこそ

こそこそ・・・
おお、開設してるw
茶さんとことブログ名が似てるので茶さんが見に来たのと思った
こっそりリンクに追加しときますw
ヴィバ散在!

Re: こそこそ

ご来訪ありがとうございます。
名前は茶さんと被ってしまうので悩んだんですが、これ以外思いつかなかったんですよね~
今後もよろしくお願いします。
プロフィール
三毛猫 Author:miwa
プラレバカ一代管理人。
おもちゃにまみれて生きています。プラレール・Bトレインショーティーあたりの鉄道玩具が守備範囲。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。